女子会@桃ちゃんち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子会@桃ちゃんち



いつまで女子会って言っていいか
わからないけれど


女性会なんてえ言葉もないし
わざわざマダム会っていうのも
なんだか違いそうだし、


一生女子会でいくね!!!
ご容赦ねお願いお願いお願い

今日はたろくんにも


会えました〜ハート拍手拍手拍手
もたんセクシー!!!!!
このキャミソール


メチャクチャ良いらしい!!!!
もたん5色持ってるらしい!本気や。
私もかなりちょうほうしてます!!!
授乳にもグーらしいグッグッ

今日の服みたいに
背中開いてる服の時にも
着てますグッグッ重宝しますグッグッグッ

今日はちーちゃんと


もーーーたんとネコ仲間?!!


あいにゃんも来てくれました〜グッラブラブラブラブラブラブ

お昼は桃が最近翔くんとハマっている


ラボエムのゴルゴンゾーラのピザをとってくれたり、お惣菜を持ち寄ったり

桃ちゃんが桃をむいてくれたり


楽しみました〜!!!!
あいにゃんなんて久しぶりも久しぶりだった
ので、もう話が、時間が足りなさすぎました。


かわいこちゃん二人が、たろくんと


写真を撮ろうとすると
たろが、さっきまでメッチャ可愛い笑顔で
笑っていたのに、みけんにしわよせる〜
って苦戦していたところ



かわいすぎる笑顔見せてくれてるううう!!!


この口もちょおかわいいニコニコハートハートハート


桃も、愛息子が美女に囲まれて喜んで
おりました〜キラキラキラキラキラキラ


みんな楽しい時間をありがとうございます。
幸せだなぁ。

クロ