我が家の残念オリンピック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の残念オリンピック


晩御飯にサクッと


桃むいて、なめことお豆腐のお味噌汁
飲んでたんです。
幸せでした。

友達が美味しいから持ってってねくれた桃


美味しすぎましたっラブ拍手拍手拍手





そして、










やらかしました、、、










お味噌汁を4分の1くらい残していた時に


手から滑って真っ逆さまに落下、、、







やばいよやばいよ〜
(出川さん乗り移る)
マジ床の豆腐とかふきにくすぎるよつらいよつらいよ〜



しかも家ん中で一人オリンピックしてんのか?っつーくらいに
まじ飛距離伸ばしまして


奥にある朝マッサージャーの中のさらに奥まで(笑)なめこ
飛んでて笑った。

ほんとてもとゆるい。
最近お味噌汁との相性悪い。
マジ子供のこととか一切怒らない、ダメダメ母さんです。

はい、ねます。

クロ