この歳の新しい発見とはっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この歳の新しい発見とはっ✧*。


みなさん!!!!!昨日は

土用の丑の日
でしたね〜牛牛牛牛牛←牛ではないんよね?!!


暑い時期を乗り切るために



鰻を食べると言う風習があるそうなんですが、なぜか昨日甘いものを買おうと
あんみつ屋さんへ立ち寄ると


こんな感じで
土用の丑の文字が見えて


まんまと買ってしまいました〜ハムスターピンクハートピンクハートピンクハート
(言い方w)


黒蜜と白蜜選んでくださーい言われて


食べ比べしたくてどちらも選んでみた!!!
「白蜜」って珍しいよねぇポーングッ

白蜜はあっさり!!!

って聞いていたから自分はきっと「黒蜜」の方が
好きだろうなぁーーーって思っていたけれど


ペロンと食べたら


白蜜の方が好きだったぁぁぁあ
比べると、黒蜜の酸味が気になったぁぁああああ

ってね。
なかなかこの歳になると新しい発見
っちゅーーーのは減ってきてしまいますので
とてもありがたいことです♩∗ ︎*゚ 

クロ