靴のニオイにマジで効く!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

靴のニオイにマジで効く!!!


まーーーた昨日もこの時間が



やってまいりましたよっ!!!


私の靴とさっちゃんの靴の
足のニオイにバイバーイバイバイバイバイ


なんかさこんなにあいてるやつさえも


足からは臭わないけど
サンダルはちょいクサなので
やったりましたっ真顔グーグー
(足の裏の汗ってすごいよねっ!かいてるんだねいっちょまえに!!なんか菌もすごいのかな?!
足の裏を除菌すると蚊に刺されなくなる!
とかあったよねほんとかな?!)

さっちゃんのこの小さなエアリフトもっ♥︎︎


さっちゃん最近自分の足のニオイ嗅いで


くっっっさ♥︎︎
って言うのにハマってます。
我が子が「くっっっさ」ってただ言うだけなのに
メチャクチャ可愛いですっハート

完全にくっっっさのあとに
ハートが見えちゃうもんねえピンクハートピンクハートピンクハート

なんならちょっっと

くっっっっしゃ♥︎︎
になっているきもしちゃう。
どこまで本当かはわからない。。。

そーして出ました!!!

靴のニオイのお助けマン筋肉筋肉


そぉーーーだ!!!
自分のエアリフトも一緒にやったろ!!!と思いつきまして
(ほんとめんどくさがりだけど、比べた時のコストを考えて靴箱に急いで取りに行ったよね)

この粉の


除菌・消臭っっぷりが
すんごいんよなぁぁ拍手拍手拍手


⇒NIKE エアリフトは靴っぽいサンダルだから
全体に粉を行き渡らせるの簡単だけれど



前も後ろもメチャクチャにあいてるから
メチャクチャ難しい!!!!!!!










早速、、、










エアリフトちゃんに
被害です!!!(笑)

まあでも、そこそこええ感じに
できました〜!!!!!
何日か続けると良きなのでまたやりまーす◎

クロ