朝から踊る✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から踊る✧*。


今日はさっちゃんの送りは私〜グッグッグッ


朝から大好きなカフェで仕事しております鉛筆鉛筆


今日はちゃんと日焼け止め塗ってきたセーフ!
でもほんと自転車って死ぬほど焼けそう(笑)

しかし、、、
ね、ねむたぁ〜!!!!!!




4:44怖い時間のゾロ目に気づいたからキャプチャしてみたっ♡)

昨日の夜は娘と一緒に寝落ちして
21時半?くらいから寝て

2:50くらいから起きちゃって
少し携帯いじってまた寝よ〜て思ったら
どんどん目が冴えてきて全く眠たくなくて
お腹も空いてきて、枝豆とかお肉とか食べてみて布団に戻ったけれどまだ眠たくなくて
でも布団で粘ったんだけど
あ!!洗濯物まわそーと思ってまた5時前に起きたらもうそのまんま起きてよとなって
少し家のことしてから、実家に書類書かなくては
いけないのがあってそれ書きがてら遊びに行った!!!!!

(この早朝に遊びにいくやつ、娘が小さな頃も
よくやってました。娘の授乳とかで早く起こされ
てしまって、でも家にいても暇だから
実家に遊びに行ってコーヒーでも飲む。的な
誰かに会えるだけでほんと癒されたり色々としますよねえええ)

そして母と一緒に(父は仕事へ!母も今日は仕事でした)
ドラマとかニヤニヤ見てたら
急に6:25になって、お母さん恒例のラジオ体操
を始めたので、私もそんな気分ではなかったものの、、、久しぶりに一緒に!!!


朝のラジオ体操
やりました〜!!!!!!!


母の日課最高!!!!

無理にでもカラダを動かすと


なんだかとてーーーもスッキリするね。
たった10分、されど10分、、、
一瞬で朝かいて、血流上がる感じがした!!!

そしてその勢いで


朝からインスタライブ富士山まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


思いの外たくさんの方に見ていただいて
楽しかったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

やっぱりインスタライブ
って楽しいなぁ!!!
ほんとみんなのおかげグッ唇唇

そしてまた、ドラマの続き見たり
(色々と教えてくれてありがとう♡)


女子ソフトボールに朝から感動したり
自分ち戻って娘にフレンチトースト焼いたり


(案の定娘食べなかった、、、もやもや
さて、娘可愛らしく起きてきて、
無事に保育園へ〜

やばいメチャクチャ眠たい
眠気に負けそうになるけれど、絶対今日は
負けない筋肉まじかるクラウン


の、こちらIGTVのところに


久しぶりにアーカイブ残してます!!!
過去のたけまりとか桃とのやつとかもあるので
良ければ暇な時見てみて下さーーーい!!!!!

クロ