パズルはお好きっ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パズルはお好きっ?!


この時にパズルを楽しんでいたのをみて
購入したこちら下矢印下矢印下矢印


だいすきプリンセス!ディズニーはじめてのパズル絵本

届いたよ〜プレゼント音符音符音符


たくさんのプリンセスたちが全部
パズルになってるよ〜ニヤリグッグッグッ

ラプンツェル


ベル



オーロラひめ



シンデレラ

アリエル

すごおおおおおお!

絵本ぽくなっているのいいよね!

絵本としても読めるグッグッグッ


机の上でやってみい!と伝えたけれど



机が狭かってのか床でやってますチョキ



パズル、楽しいみたいでメッチャ集中してる炎
でも、ちょっっとハマり方が甘くて
はまるうううっていう気持ち良さがないっ!

友達のおうちで見たパズルも超よくて
ヨドバシカメラのおもちゃのところがかなりすごいみたいなので(秋葉原良いみたい!!)
みんなで行ってみたいなぁ〜星星星

でもほんとパズルって楽しいよね。
子どもの頃結構好きだったなあ♡♡

クロ