あぁ、もうオリンピック最高すぎる◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あぁ、もうオリンピック最高すぎる◎


素晴らしいことが起きました!!!!!!ね!


静岡県磐田市出身で、幼なじみの
2人

水谷隼選手と伊藤美誠選手

卓球で初の金メダルを獲ったどぉぉおおおおおおおおおおおおおおお



もう、最高すぎっ!!!

卓球金メダル決定の瞬間の
最高視聴率は
40%超えだったそーーなぁあああ!!!
日本中がこの二人を応援して、マンションの外からも声援が聞こえてきたりしたそうっ!!!


幼なじみの二人、伊藤選手がこんっっなに小さな頃から



交流があったこともTwitterで知って


ほんとにほんとにさらに感動しましたっ!!!!

水谷準選手のTwitterも本当可愛くて





なんだかすんごい親近感&応援したくなる!
絵文字や顔文字のチョイスがキュート!!!

ラッキーカラーも?!

意識したのかな!!!?

表彰式の映像もみて



ここ、確かに

かけあってるの、メッチャ良い!!!!


今回コロナのこともあって
選手たちが自分たちでメダルをかけているけれと


お互いにこうしてかけあって
ほんと、ほんと、ほんとおめでとおおお!
こんなにも感動して、胸が熱くなって、心からエールを送れて、スポーツって、オリンピックって

最高すぎませんか!!!!?



本当小さい、、まさか3歳くらい?
さっちゃんくらい!!!!?

私の大好きなTwitterはこんな情報も



教えてくれたり
いろんなことが知れます。ありがとうTwitter。

しかししかししかし本当におめでとうございます!!!!!!!
卓球の試合もまだ残っているので
引き続き応援したいですっ日本国旗日本国旗日本国旗

クロ