メンタルが上がる♩最高の時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンタルが上がる♩最高の時間


今日は、午前中一番の時間で
(11:00〜だけど)


ここ

NEXT GYM 目黒店へ〜筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル

朝、早く出なきゃなの、大変!!
と思いつつ、やっぱり動き出したら最高で


今日も女性専用トレーナー
カラダのことにメチャクチャ詳しい

パーソナルトレーナー
しもちゃん筋肉筋肉筋肉筋肉

細かいカラダの癖も見てくれてて
毎回メニューが違ったりして
楽しく運動できちゃうよチョキハッハッ


これは膝のリハビリも◎
一人では無理なことも、一緒にやってくれる人が
いるのは


ありがたすぎる〜!!!!!


上矢印この動画見て、結構ちゃんと汗かけてるなぁと嬉しくなったグーグーグー


正しい姿勢やり方
教えてもらえて効果的〜


しもちゃんは食事の知識も半端ないので
なんでも聞いたら教えてもらえるよ!!
というか、一緒に食事管理もしてもらえます。
あとファスティングも詳しい。


胸って本当筋肉痛なるよねえ。
垂れない上向きバスト目指していけるかな。
ラストは二の腕。


プルプルプルダンベルダンベル

最近体力の衰えも感じる今日この頃
30代も半ば、気付きたくないけど気づいちゃうよね。

ヘルシーなカラダのために
メンタルのために、、、

ラストはしっかり筋膜のリリースもしてもらって
大満足な1日のスタートを切ることができました!

しかも!単に水分たくさんとってるから
かもだけど、カラダの巡りが良くなるのか?!
おしっこが近くなる!!!
しっかり排出できているのも
メッチャカラダにも美容にも良いことだなあと思いました〜!!!!

しもちゃん今日もありがとう〜グッグッグッ
オリンピックもあって、運動したい欲が
上がってるな〜!!!!!

クロ