今日の格好⋈見つかったよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈見つかったよ


今日はーぁ、メイクをする予定じゃないでーす♡






口だけ塗ったよ口紅口紅口紅

やばい!!日焼け止め忘れた。ピンチ。
マスクと、日傘でなんとかする日。

キャップ:RonHerman
頭の形なのか?浅いキャップが似合わなくて
ラルフローレンの可愛いキャップとかもあんまりで、見つけたこちら。割と深めではあって形が好きなんだっ♡
ワンピース:united arrows beauty & youth
プチプラバッグ!!!


やばい!まじで全色ほしいびっくり拍手拍手拍手
サンダル:Nike

見つかりました。

靴がなくなるわけないよね。
多分ピーさんが勝手に片付けてたは。
聞いた時、わかんないっ!て言ってたのにいムキー

でもあってよかった、、、デレデレグーラブラブラブラブ
そろそろ、グランスレメディ

くしゃくなる前にねキラキラキラキラキラキラ

クロ