「ベスコス」インスタライブ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ベスコス」インスタライブ✧*。


昨日の


イエベ女たちによる
ベスコスライブ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ


見ていただいた方、ありがとうございました〜香水香水香水
たくさんの方ぁ!ありがとうございます!!

上矢印このキメたあとのライブね(笑)

上二人、はあちゅうと、さゆみんがイエベ春
下二人、さなえちゃんと、私がイエベ秋です。

大人の?ハートからの

 
みんなで若いハートハートハートハートハートハート

私の紹介させてもらった
さゆみちゃんとかぶっていた
SUQQUシャドー(カラーは違った)
他のブログでも紹介したこともありますが
シャドウのなじみかたも、発色もどれをとっても
パーフェクトですっ!最高です。
まだの方は一度使ってみてほしい!!
褒められシャドウですっ!!!!

そして、プチプラキャンメイク!!!!!
ほっそいぶらしが、しっかりまつげをキャッチ
キャッチ!!!!!
根本からつけられてアイライナーいらずの目に!!!

そして、大人気!店舗で見つけられたら奇跡!!!

kate リップモンスター04
どのカラーも人気ですが、04番が一番人気らしい!!!!私は05番が紫っぽすぎて青み強くて
合わなかったのだけれどこの04は最高!!!
イエベオータムさんカラーど真ん中!
パンプキンワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
マスクにつかない!ナゲットにもつかない
そして落ちないのにマットなあの感じじゃない
優秀ティント!!!!
全員一致の2021年上半期ベスコスでございました。転売でかなり高値になってますのでこの価格。
通常は1,500円。
これは見つけたらかいなんです。

そしてさゆみちゃんか推していたのが
これ初めて聞いた

ビーアイドル


BIDOL THE アイパレ

本命のブラウン
このカラーの名前たちもそそるものあるよね。
楽しいよね。

リップ大好きはあちゅうが押していたのは
ビーアイドル つやぷるリップ口紅
どのカラーも良いけれどこの透明が最強らしい!
保湿がすごい!長く続くんだそう。
はあちゅういろーーーんなリップ試していそうだからこれはかなり期待できるっ!!!!

さらにさゆみん推していたのが

SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー
でした〜!!

田中みな実さん愛用。
ルースパウダーの中にオイルインで艶肌仕上げ!
私は艶肌が大好き!でもルースパウダー苦手
なので、これかなり気になる!!
買おうかな、悩みます!!!!!
良さそうすぎる!

みんなのベスコスライブ楽しすぎました!!

より、アーカイブチェックできますので、ぜひ!!


クロ