ニューヘアスタイルだよ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘアスタイルだよ⋈


チーーーーーーーン

いつもここで動画を回すって知ってるからか
今日は待ち構えていてくれた
遠山さん!!!!ありがたや〜



本当アットホームで最高なんだ。
二人がかわいいの。
謝っているのは遅刻してしまったから、、、

なかなか明るくなってしまっていた髪の毛


こないだの撮影まで全く気づいていなくて(笑)
また近々撮影があるので

今月の千葉画伯の絵を密かに楽しみにしている
けれど今月は


浦島太郎さんでございました〜!!!!
うまぁ〜!!!!

さっちゃん、私と夫ピーさんの寝坊助過ぎる
遺伝子だからか、朝遅かったのに


また眠たいそう。一人で指しゃぶりして
傘を下げて


眠りについて、美容院の間ずーっと寝ていたよ〜
ナイスかよっ。


そして、前日にオリンピックの選手入場を見ていたからか


自分が見覚えある感じしましたが

かな、り良い感じにカットカラー

していただきまひた!!!
重めが好きやねん。あざっす遠山さん!!!!


ファサー!!!!



セルフィーお気に入りの場所の風がつんよ。
カラーは9ターンくらいのアッシュね。
ハイライトと、インナーカラーは変わらず
入ってまぁすくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符



キメ


ブレてるくらいがちょうどよし。
自称若返りボブです。
後ろで結べます。ぎり。おそろしよ。


ぜひ、使ってねお願いお願いお願い

皆さま素敵な夜を!!!

初メダルの瞬間テレビで拝むことができました!
ガンバレ日本日本国旗

選手の皆さんが、怪我なく、悔いなく
オリンピックを無事に終えられますように。。。

わたしゃあ娘が早く寝てくれたので
誰も起きていない実家で湯船に浸かって
母のパジャマあさって着て


寝ます。あざす。あざす。

クロ