ご飯がある幸せ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯がある幸せ∗ ︎*゚


やはり、夫の前での笑顔


ナチュラルでとてもよきですね?!
リラックスしているのかなっ?!
たった1枚撮りなのに、取れ高高い気がしますよ。

つって。

今日はさっちゃんと出かけていたので
夕飯を久しぶりに

夫ピーさんが作ってくれました〜ラブ拍手拍手拍手

ありがたや〜!!!

最近の我が家は買ったり、外食したりが
多めでしたので、、、
ねえ、ありがたいっねえ。

上三角イカのアクアパッツァ


イカで作るアクアパッツァ斬新だったけれど
まじうまだった!!!!

上三角グリーンサラダ

ドレッシング適当らしいけど美味しかった
人が作っているってだけでおいしいサラダ

上三角フランスパン

我が家にはトースターがないので
代わりに魚焼きグリルで焼きますが
十分においしい。

まだ焼いていないのもこんだけある


焼かないのと食べ比べしたら
夫的に圧倒的に焼いた方が美味しいそう。

追加で焼いてきてくれました〜!!!!


この分厚さが違うのも


カリカリとフワフワを楽しむんだよって言ってました。

何事も楽しむことは重要不可欠!!!!
さらに、レバーパテなんかも添えて


楽しい食事100点お祝い秘密秘密

さっちゃんはばあばとお風呂入る〜
と申しましたので、一度色々とりに自分ちへ
帰ったついでにご飯しちゃいました〜

さっちゃんもばあばんちで
フランスパンを食べたらしい。
今宵は家族みんなでフランスパン食べた日。
その勢いで、今夜はばあばんちにお泊まりです。
まだ一人では泊まらないけれど私と一緒に。

いつもよりだいぶ早く寝たので
ありがたや〜!!!
私も徒歩3分の距離にばあばんちがあって
ばあちゃんちに泊まるの大好きだったなあ。
朝4:00に起きるばあちゃんと一緒に起きて
自販機まで行って、MAX缶コーヒー飲むのが
楽しみだったなあ。。。。。。

懐かしい思い出が蘇って
ふと、ばあちゃんを思い出す良い時間になりました。

故人のことを思ふ時。。
うんうんたくさん思い出してあげたいなあ。
リメンバー・ミーじゃないけどね。

クロ