ラブラブな夫と私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラブラブな夫と私


この時の


肘置きにされてる写真
探していたら、懐かしい写真が色々と
出てきた〜ラブ拍手拍手拍手拍手


笑笑
この唇の顔好きだったみたいでメッチャしつこくて笑った。


仲良し。距離が近い!
夫ピーさんわかい!!!!


頬くっつけてるよっ!!


初めて桃に会ってもらった日だ!!!




お腹ぷよん。
テレビ電話もメチャクチャしてました。


この顔もよくやってたなあ!!
さっちゃんも

たまにこの顔してくれて
メッチャ好き◎



私も若い。細い。輪郭いいね。




眉毛やば。すっぴん!!てかんじや。





黒い

さらに暗い。
何を話すでもなく、テレビ電話繋いでたの
うけるなー!!!









この顔似てる?!
懐かしい写真集でした〜!!!!
夫婦のアルバム整理したい!
また色々載せさせてくださいっ!!

恋してたなぁ〜
クロ
イベントバナー