”子供2人目に関する僕の不安” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”子供2人目に関する僕の不安”



夫の

二人目に関する不安
けっこうーーーナイーヴに描かれておりますぶーラブラブラブラブラブラブ

たしかにまる三歳までさっちまん一人に愛情を全力で注ぐことができたこと、最高でした〜!

私たち夫婦はもちろんのこと
じいじばあばに、お義母さんに♥︎︎

たくさんの可愛い瞬間も見逃さなかったような気がする。。

でも二人目を産んで後悔している人は見たことがないし
わたしはさっちゃんがお姉さんになる姿をみてみたいなあ。
と思います。

本人は妹や弟が欲しいっ!
ということはまだないけれど、、、

友達はワンちゃんの話だけれど2倍じゃなく、2匹目がきてから
100倍2匹とも愛おしくなった…
て聞いて感動したことが
あります。

みなさんは二人目が生まれてどんな感覚でしたか?

これからの我が家の家族計画
どうなることやらっ𓈒𓏸𓐍𓈒

クロ