さっちゃんの「好き」がつまったアイテム♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの「好き」がつまったアイテム♡

こないださっちゃんにせがまれて(笑)
購入したアイテム!



さっそく使ってみよー!!

まずは手始めに
喜びの舞バレエバレエバレエ


こーゆーわかりやすい喜び方
みてるこっちが嬉しくなるおねがい乙女のトキメキ


早速あけてみるよ〜!
もう声がワクワクが漏れてるっ!


さっちゃんの好きなあすかちゃんだー!

全然覚えられなかった母ちゃんも
さすがにあすかちゃんは覚えてきたよ筋肉

それ以外は全然区別つかないねっ
年かねっ


左のパレットのメイクセットで
お顔に塗っていくようなんですが、


よいしょ、よいしょ

ちょいとやりにくかったので
テーブル導入〜!


なかなか前振りが多かったですが、
やっとこさ使い始めます〜

口紅ブラシアイシャドウタイム〜リボン


このリップは


この口紅で💄!!

すんごい本格的な形ね!
今のおもちゃすごい!



洋服の部分や小物とかは塗り絵ちっくにもなってるので色鉛筆も使ってみよ〜!!



こどもの興味あるものってすごい。


見よ、この




顔!

頭フル回転してるんだろうね!


ここはそっと見守ろう。
我が子の集中。


まずマット片付けろやーですな。


「68にんだいしゅうごう!」

プリキュアのメンバーってこんなにいるの?
と衝撃の事実が発覚したこともお伝えしておきます〜。

セーラームーンの比じゃないね、これは。


でも大集合ってなんかテンション上がるんだよね!

にしても好きなものの集中力すごいな〜!!

またやろうねラブ

今日も1日素敵な日になりますように口紅口紅口紅
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブラシ

クロ