褒められ肌の作り方 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

褒められ肌の作り方


昨日のお肌、、、、

これ

ノーファンデなんです。
最悪なことに日焼け止めすらも忘れた。
リップモンスターだけ塗ってる!!!!!

今日もジェルの透明な


日焼け止めのみ。

インスタライブでも
コメントでもDMでも

なんでそんなにお肌綺麗なんですかっ?!!!

とコメントいただくんですが


(こちらも何も塗っていないお肌上矢印
あれです!あれなんですよ!!!!


ほんと

ベルベットのような滑らかで
キメが細かくて、ハリがあって、ええ感じでしょ!!!?

先日、大好きな東東京日暮里にある
美容クリニック

スキンシアクリニックさん


入ってきました〜!!!!
お会いするたびにママトークから美容トークまで



メチャクチャ花を咲かせまくってしまって
楽しすぎて、サバサバで、リアルな意見を
たくさん伝えてくださる、⇒石山院長
こんなに美人で若々しくて、年子の二児のママさんなんでっすぅー!!!!

癒し効果半端ない施術してくださったナースさんは




この日はいつも楽しいTiktokにも力入れまくってて、さいこーな
この日、ウーパールーパーポージングが可愛い
おざこう先生 にはこの日は会えずでした〜

はぁ、癒されるクリニックだこと。
最近は医療ハイフもスタートしたり
脱毛も人気!!男性のお客様も多いみたいで
髭脱毛もええですよね!夏だからVIOの脱毛も!


この日はいつもの毛穴のお掃除


ハイドラフェイシャル〜!!!


月に1度のお肌の大掃除。
きゅきゅっ

水流で汚れをかきだして
そこに美容液をいれていくというすんごい技術!
特にこの季節、こまめに日焼け止めを塗る方も多く日焼け止めがしっかり落ち切っていない方も多いみたいで、そういった汚れもしっかり
とれるみたいっ!!、


うんうん。やはり少し開いた時よりは
かなり汚れは減ってます。でもやっぱりとれるの
気持ち良すぎる。。。。

そして麻酔クリームをしっかりと


目のきわっきわまでぬって

いざ


針で穴を開けていくよ〜ラブグーグーグー

その名も
ベルベットスキーーーン!


ダーマペンとの違いは針の深さの違い!!
ベルベットスキンはダーマペンほど深くはささずに、針のあとに、マッサージをぬってお肌のターンオーバーをうながすよ!!!

そしてラストは、成長因子の入った


パックでお肌を鎮静〜!!!
なんかこの私やたら、盛れてないっ?
こんな風にアンケートとってみたら




そう思う620
いや何いっちゃってんの670
今から寝るよー236

でございました〜笑笑
AとBが僅差すぎてすごい!!


こんな風に赤みが残りますが
ダーマペンと違って


その日の夜にはここまで


赤みもひくので(もちろん個人差はあるのですが、ダーマペンは3日くらいダウンタイムあるの)

ダウンタイム取れない方にもおすすめですグッ
スペシャルケアとしてほんとよいとおもいまーす。

(ダーマペンはブラマヨさんのようなニキビ痕に悩みがある方に効果的です〜でもダーマペンもほんと好きなので交互にやろうかな)

美容医療って楽しいね。
アンチエイジング!
少しでも老化をとめるでなく、遅めたい
気持ちですーーーっ!!!

クロ
イベントバナー