出た!臭くなるやつっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出た!臭くなるやつっ!!


出ました!!!
化学繊維の臭くなってしまうやーーーつ!!!!


キャミソールと、ナイトブラと2点検挙しました
ので、熱湯攻撃します!!!!!(笑)


コメントで風呂場の洗面所に熱湯は、配管やられるぞ!
気をつけろ!!!とありがたいコメントいただきましたので、



シンクで。


やばい、、、小さいのでやりすぎた、、、
もう一回、、、


お鍋に変えて



なんとなく

蓋してみました。(笑)
グツグツ煮込んだ方が良いかな。
洗濯を終えて帰ってきたので
(洗濯したてはニオイ分からない。)

また着るのが楽しみ。
本当熱湯で変わるから
不思議!!!!
菌なのかなバイキンくんバイキンくんバイキンくん

クロ