とうとう、エルサの髪 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとう、エルサの髪


エルサの髪がいい〜♡
とか

今日は誰の髪?!!

ってかならず聞いてきてくれる
けれど、適当に

エルサだよ〜って言いながら
私が好きな二つ結びの編み込みなどしていたんだけど、今日は二本結びにしていたら


ひとちゅがいい。とエルサの人形を握り締めながら
言われましたので、まさに!!!!

エルサが今している髪型


一本結びの編み込みしました〜!!!!
裏編み込みの方がとれないらしく
コメントでたくさんオススメいただいてますが
まだ習得できてなくて、、、結構皆さん
裏編み込みしているのかなあぁー?!!!

今日の足元は


ベルの靴下に、アリエルのスニーカーですウインクラブラブ



朝から私の靴も選んでくれて
(ごめん!ヒールあったから選んでくれたのは
却下しちゃった、、、もやもやもやもやもやもや

お靴履かせてあげますねぇ〜


いうて履かせてくれました〜!!!!!

至れりつくせり最高です星星

爪がかけてるのもすぐに気づいてくれて

どうした?
どこでやった??と心配してくれます。


私の小さな相棒!!!
今日は母さんも午前中から仕事だったので
一緒に電車で保育園にいきました〜グッキラキラキラキラ

今日も最高な日にしちゃってよ〜グッグッ

クロ