世の中捨てたもんじゃないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世の中捨てたもんじゃないっ!


今日はいろんなものを
落とす日ガーンもやもやもやもやもやもやもやもや


命だけは落とさないようにしないとっつって。


お気に入りのハットやら


お気に入りのハンカチやら
(ファイラーってほんと人気なんだね!!
旦那の友達の奥様も、お義母さんももちろん
知ってた!!!生地がかなりしっかりでカラフルで揃えたい!!!!)

フェイラーのハンカチかわい〜下矢印下矢印
(間違え訂正しました!
ありがとうございますアセアセアセアセ


今にもお手洗いに


折り畳み傘忘れそうになったったわ〜

コラーーー筋肉



でもね、世の中すてたもんじゃないんです。

何を落としても


落としましたよ
と声をかけてくださる方がいる。

人の優しさに触れるたびに
私も人に優しくしたいと思わされます。
感謝ですお願いお願いお願い

困っている人がいたら絶対に助けるぞ。
人にも自分にも誠実に、背筋伸ばして
今週も行きたいと思います。

クロ