実家で楽しいプール∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家で楽しいプール∗ ︎*゚


実家でのプール浮き輪浮き輪浮き輪


日除け&水落下防止のために
じいじとばあばで用意してくれたもの〜笑い泣きお願い

夏の風物詩おうちプール♩
ありがたや〜波波波

我が家も空気を入れなくても良いプール
購入してみたけれど、ついつい実家にきて
しまいそうな予感ふつふつ。

小さいかな?と思っていたけれど


まだまだ余裕だねえ〜!!!
お砂場遊びセットの

プールの中でもおままごと◎
好きだねえ!!!

こっちのお砂場セットも


さっちゃんとばあばハート
そして、ニョキッと手が伸びて


じいじがinstagram用に写真ルンルンキラキラキラキラキラキラ
素敵な光景に感謝なり〜キラキラキラキラキラキラ


ばあばが小さい頃お風呂で使っていた
スイマーバにも空気を入れてくれたみたいで


さっちゃんこれもつけてみたっ!!!


首、大丈夫なの〜!!?ポーン


泳いでみま〜チョキ浮き輪

まだまだ横にもなれちゃう大きさなんだねえ。

窓際にこんな風に

ええ感じの椅子を持ってきて

母さんはカフェラテ片手に


遊びます〜波波波


お水を追加するのに持ってきたお鍋も使って
おままごとの想像は膨らみま〜すピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート

じいじばあばありがとう〜笑い泣きお願いキラキラキラキラ
よく遊んだ後は、よくお昼寝しました〜ニヤニヤチョキ

クロ