日曜日の朝は…✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の朝は…✧*。


ジャブジャブ池にでも出かけようと思って
朝から意気込んでいたけれど
色々準備したり、お片付けしてからとか
思ったりご飯食べたりしている間に
いく気が失せて、眠たくなって
やる気がなくなる〜やばすぎるぜ自分。。

少し前に買ったとうもろこしの茹で方を

ネットで見て



1.2枚皮を残して

お水から茹でる〜ジュースジュースジュース
沸騰しないように!てなってたのに
洗濯物畳んだりなどしていたら
沸騰しちゃってたよ。アウチ!!!!!


このくらい鮮やかになったらばオウケおにぎグッ

とうもろこしって


メチャクチャに美味しいよねえラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんも好きみたいで一つ食べた後に

おかわりーーーっ♥︎︎∗ ︎*゚ 


とのことで、私とさっちゃんの分
持ってったらどちらも食べたいみたいで


両手に持って食べてました〜キラキラキラキラ

食いしん坊さん〜
隣ではササミを茹でて

ねり梅とともに。

これだけ食べたらダイエットになるけどねえ。
あ、でも塩分はちとあれだねえ。。


その後は「こどもちゃれんじ」の教材で


さっちゃんとキャンディ屋さんで
遊びました〜キラキラキラキラキラキラ

クーラーのきいたおうち最高笑笑

クロ