〜恋愛がうまくいくために〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

〜恋愛がうまくいくために〜


先日



こんな質問もいただきました!!!


みなさんからリアルな意見もらいました〜!!!


逆の立場で考える!!大事!!!!


見返りついつい求めがち!
素直にのることも大切だよねえ。


自分に自信をしっかりもって
したてに出過ぎないのも大切そうっ!!!


許すーすごいっ!!!


思いやり
並んだ〜!!!!
結婚も恋愛も延長になるしそんなに変わらないかな?!!


程よい距離と信頼
いいね!!!


可愛くあれ!ってなんかいいな!!!!


相手は本当自分じゃないね。
最近女友達でも、やっぱりいろんな価値観がある
って思うなあ。。。


自分自身を好きになって自信持つことって大切そう!!!

信じること。かあ!!!!!


良い具合に!尊重しあう!
良い具合にってのが大事ね!!?


自然体!!!
これは私も同意ですなぁぁあ!!!!


自分らしくもありたい。


思いやり、多いなあ!
我慢!も一理あると思う!!


背伸びをしても無理はしないで、
いいね!!!
周りに流されないことも大切そう。

相手の気持ちを考えて
相手の気持ちに寄り添って
自分の意思は伝える、、、

簡単なようで難しいけれど
大事だなあ、、、♡

みんなの意見楽しいです!
ありがとうございますー!!

クロ