嬉しい結果が出ました〜!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しい結果が出ました〜!!


今日は久しぶりの膝の病院で
ございました〜デレデレグッグッ雷

こんな機械で膝の筋力を


測定していくんですが、、、






見て!!!!!

前回の5/28から左の大事な持ち上げる筋力が

34→67と大幅アップ筋肉ラブラブラブラブ
(その下の体重も57kgだった頃とかあったっけ?てくらいにアップしておりますがwww そんな自己申告してた覚え
ないんだけどなぁ、、、)

これには先生にも褒められました〜!!!
おもりを買ったけれど家では筋トレ全然できて
いなかったのに、普段の立ち方をかなり意識した
おかげかな?!!

先生にもこうやってのってくればあとは
上がっていくだけだよ!!と励ましてもらえた
ので日常&パーソナル&たけまり
(ごめんなさい、、やっぱり今日できなさそう、、
あの時の私どうしていたのだろう、、)

で頑張るぞ!!筋力アップ!
体重もダウンできたらいいよね!いいね!!

そして二回目のワクチン接種のため
仕事を休んでいた母と合流して


大好きなお寿司屋さんにてランチ寿司キラキラキラキラ


今日はゆっくり
扇風機が心地よい実家にて、母ともろもろの
仕事の確認事項などを。

ほんと1日が終わるのがあっちゅーーまっ!!

クロ