今日の格好⋈黄色祭り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈黄色祭り


ほんと、朝余裕持ちたい人は早起きしている
んだろーなあ。
子どものことするだけの時間で設定している
から自分の用意とか、洗濯物畳む時間とかしていると、時間はあっという間に過ぎていく。

時間の逆算
優先順位

とてもとても大事でんなあニヒヒグーグーグー
そんな今日。


このハットってすこーしHYが思い出される
パンツとバッグに

イエロー×イエロー


イエローの色味
ちょいっっと違いますが良きですかね!!?
このバッグかわいいハートハートハート


刺繍になってて繊細なのーよー拍手拍手拍手




HYみのあるハットと
ハットは楽だし、ひよけになっていいね!!!

今日は

外歩くので日傘も持ち歩いております♩
楽チンスタイル最強だわ〜!!!!!

ハット:SMELLY
Tシャツ:coen
パンツ:coca
バッグ:LIBE
サンダル:Reebok

バッグの刺繍はこんな感じ
かわ!
黒もあるよ!!!!


かわいいいいいい!!!
子供いたら到底こんな荷物で治るはずないし
リュックか、肩にかけたいところだけど
(手え繋いで荷物落ちてくるし)

クロ