さっちゃんの日常♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの日常♩∗ ︎*゚


さっちゃん保育園終わりに喉が渇いたようで


お水を買いました〜ニヤリグッグッグッ

最近は自販機のお金とか、保育園のカードのピッとか、電車のスイカとか
何でも自分でやりたがります。

今日は電車で保育園から帰っていると、、、
いつもの道をじいじの軽トラが


通りました〜グッグッグッ
じいじの軽トラは、屋根が真っ赤でわかりやすいんだよねっOK上矢印上矢印


近くにこうして、身内がいる環境って
やっぱり楽しい〜!!!!

私も駅までの道に、小中学校
ばあちゃんち、父の会社がありましま。
駅までの道も信号がないような場所でほんとに
なかなか良い環境で育ったなぁと思ってます。

今日は出先の文房具屋さんの店前で目についた


ガラスや、鏡に貼ることのできるシールを
さっちゃんのお土産に買ってきました〜イルカ

早速さっちゃん

これがパパでぇーこれがさっちゃん
これがパパでぇーこれがさっちゃん

ママはぁぁぁ!!!!
ママの登場の少ないシールになりましたゲロー
アリエルとか、海藻とかやっぱりピンクが
大好きなさっちゃんでした〜酔っ払いグッグッ

クロ