開放的な川の見えるランチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

開放的な川の見えるランチ



なお友達と久しぶりに遊ぼうの会でした!



友達がなんと

Googleマップで公園探していたら見つけた!!!

という

マグロ卸のマグロ丼の店

050-5595-1265
東京都中央区豊海町3-13


(勝どき駅から徒歩15分くらい)
が一度食べたらマグロが相当美味しかった
みたいで

ここでランチしよう!!
と誘ってくれました〜。


ほぼテラスやしの木やしの木やしの木


リバーサイドでとっても気持ちが良いです◎



川の向こうには選手村が見えたよ〜!!!!
こんな感じの大人っぽい店ではあったけれど


子ども用のお皿や、カトラリーもありました!!

そして、どんぶりはこんな感じ〜!!!!

豪華マグロ丼


私は エビウニ丼

友達の奥さんは

全部乗せ丼

にしてました〜!!!!
私エビ、大好きなんで、幸せだった。
ピーさんにマグロ交換してもらいました魚しっぽ魚あたまハート わーいわーーい!!!

お友達の赤ちゃんもあっという間に
キッズにルンルングラサン拍手拍手拍手


可愛すぎる〜ハート音符音符
前回よりもほんと話せるようになっていて
子どもの成長にはほんと驚かされる〜
自分ちよりもさらに人のおうちの子どもの成長
は激はやっすお願いキラキラキラキラキラキラ


高校時代の友人同士が
こうして子どもたちを連れて

家族ぐるみで会えるって
幸せだねえ〜流れ星音符音符音符

クロ