久しぶりにモデル気分 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりにモデル気分


久しぶりにさっさーこと

佐々木博史さんに写真撮ってもらいました。
こんな私でもこのお方の前だけでは
モデルになれます。

豊洲で行われているチームラボにいってきた
んですがそれはそれは圧巻でした!!!

このお花のエリアは今回の新エリア!
名だたる芸能人の方たちも
多数!instagramに写真アップしていて
すごいですー!!!

取り急ぎ(何に急いでいるの?)
さっさーが選んでくれた写真たち。




右(笑)










(このハートあちこちで今回登場することと
なります)


一番気に入ったのはこの写真


笑顔以外がきまらなくてつらいんだけど
他の場所での写真でなかなか悪くないのもあった!!笑笑

またこまぎれに紹介させてくださーい!
さっさー本当にありがとうチューお願いキラキラキラキラ

クロ