恐怖のお手伝いシリーズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恐怖のお手伝いシリーズ


今日も恒例の(!?)

恐怖のお手伝いシリーズ載せていこうかなと思います〜ウインクグッグッグッ(笑)


保育園から帰ってきて
さっちゃん、ピーさん戯れタイム炎炎炎



今日は二人でシュッとしながら
お掃除してました〜!!!
その前に部屋の掃除して欲しい〜!!!
(お前が娘保育園行ってる間にやれ!だよね)

そして、恐怖の(笑)お手伝いしにきてくれます。

このお顔は

こんな感じ??!
って聞いてきてくれてる。
一瞬手を離したけれど


これは私でも手を切るくらい危ないので一緒に手を持ちながらスライサー。やっぱり無理だと思って、すぐさま終了(笑)

その後は前回もお願いした

カニカマを割く作業を


お願い。でもこんなのは時間稼ぎにならない!!(笑)

そしてラストは
前回のお料理で習った


おくらの胡麻和えの


ゴマをピーさんとすってもらいました!!!


幼児はオクラ、切らずにまんまのほうが
えぐみ?が出にくくて食べやすいんだとか。
お醤油洗いをして、さっちゃんとピーさんが
すってくれた、スリゴマを和えて胡麻和え
作りました〜!!!!!

本日も無事に恐怖のお手伝いを
終わらせることができましたっ!
みなさんお疲れ様っす!!!

クロ