【結婚と恋愛って違う?!】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【結婚と恋愛って違う?!】



こんな質問が来ていたので
みなさんにも聞いてみました〜!!!!

完全にそりゃそうですが

二極化しておりますっ!!!!
またいつも通り長くなりますが
ぜひー!!!
みんなのコメント生の声で
本当楽しい!いつもありがとうございます!!!


好きだけでは難しく
ある程度のお金は必要だよね。

なるほど、年齢にもよるかなあ。
本当、結婚は忍耐。
毎日同じ人と、ずっとずっとずーっと晩御飯とか食べるの、考えてみたらまじすごい。
そう考えるとそんなことに疑問を抱かない元々の家族ってめちゃくちゃすごい。

違う!ちがう!chigau!!!!!


恋と愛ー刺激とやすらーぎいいい。

できることなら延長線が良いのかなあ!!?


なるなる。
本当年齢によりそう。
「婚活」何て言葉があるくらいだしねえ。


たしかに「人として好き」とか「人として尊敬できる」とかって大切な気がする。

ね、結果だよね。
スタートは恋愛したいよね。

結婚前に恋愛の好きよりもの愛を感じられるかが重要かしら、、、


ほんと結婚はお互いの嫌な部分をさらけだすことになるイメージ、、みんなはどう?


やはり「子ども」の存在って大きいか。。
夫婦ってカップルでもあるけれど、やはり第三者(言い方)みたいなものが入ってきて形はかわるのかな?

ほんと、両家ありきだもんねえ。
Twitterみてても義理の家族とのぎくしゃくも
けっこうありそうだなあ!!!


違わない!でいいと思う。
そこは好き好きでいろんな家庭があってよし!!

みんな違ってみんないいよーグッグッグッ
サイコーー!!!!

クロ