New プリンセスのドレス☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New プリンセスのドレス☆


帰りに家族でよったコストコで
唯一私たちが買ったものくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


アリエルのドレス〜おとめ座赤薔薇赤薔薇赤薔薇


買ってきました〜
さっちゃんが自分で選んだよ。
最近はエルサよりも、アリエル好き!!?

ピンクや紫が好きだからかな?
ママもアリエル可愛くて好きかも。

スタジオアリスでの
(あ!!出来上がった写真取りに行かなくちゃ!!)


さっちゃんのアリエル姿もめちゃくちゃ


可愛かったもんね、、、ハートハートハート


つけ毛たまら〜んルンルンキラキラキラキラ

ママが眠たくてゴロゴロしてると


さっちゃんも一緒にゴロゴロ。


ストーリーの加工で遊んだりっ♥︎︎∗ ︎*゚ 


セリアで買ったこの笛の色も可愛い


エルサの笛!!!


そしてプリンセスのドレスを着ながらも


ロディの滑り台
で遊ぶので忙しいさっちゃんですラブラブラブラブラブラブ


と、さっちゃんがお風呂タイム♪
いつも仲良く、遊びながら入っていて楽しそう!
パパとのお風呂が楽しいからさっちゃんはパパ
とのお風呂が大好きハート

ママとパパどっちと入る?と聞くと必ずパパ!
すごいっ!!!!!

一緒にお風呂入るのって大変だよね。
ありがとう〜グーキラキラキラキラキラキラ

クロ