意味わかんないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

意味わかんないっ!


昨日の夜!!!!!
とうとうずっとやりたかった。

冷凍庫の霜解凍第一弾上差し秘密


もうね、氷を作る水がもれていたのは知って
いたけれど、分厚くなりすぎて閉まらなくなって
しまってので、重たすぎる腰上げました。


分厚〜&きったな〜

綺麗にあらって戻しました。
あといくつかある引き出したちも順々に
やって行けたら良いなと思っておりますお祝い

そして朝からこの、セリアで買った


お魚のおもちゃから


音が鳴ることに驚愕した、午前7:00(笑)
今まで気づかなかったの意味わかんなさすぎ!

そしてこの大好きなマンボウの

稚魚が小さくて、きもかわで、



こんなに小さいのに顔出来上がってて

可愛すぎて、意味わかんないっ!!!


朝から、気持ちに余裕があって



フレンチトーストも焼きました〜◎

そして、昨日の夜に靴と靴下を選んで今日の準備をしていた


さっちゃんが可愛すぎました〜!!!!!
こりゃ父母よりもしっかりものになる予感照れグッ

母は自転車で娘を送りがてら
朝からカフェで仕事ですー。


頑張りますー筋肉!!!!!


p.s.この記事に対してとても
素敵なコメントいただいたので紹介音符

子どもは存在が宝

とーっても素敵な言葉ですよね!!
大変だけど
小さな幸せがたくさん転がっているのが
子育てですよねえええ!

クロ