”[質問回答]2人目は男の子と女の子どっちがいい?” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”[質問回答]2人目は男の子と女の子どっちがいい?”


夫ピーさんが

二人目の性別の希望について
ブログ書いてます下矢印下矢印下矢印

夫の率直な可愛い意見に同感!!!


ほーんと仲良しの二人。
プリンセスが好きだったり、少し前よりは
だいぶ性別要素が出てきました!!

やっぱり男の子は電車が好きだったりする!!
でも、我が子もダイナソーは好きだったりします。
こうして女子要素が増えきてもまだ
あんまり


女の子らしい!!!みたいなのは
あんまり感じていなくて
活発だし、ひょうきんだし、、男の子育てたことないってのも大きいかも。

私はずっと姉妹が良いと思っていたけれど
前から言ってるように

夫が男の子のパパしているところ
見てみたいなと思うし

最近だと男の子も育ててみたい!と自分でも
思うようになってきたので、

60:40くらいで女子!な気持ちかな。笑笑

女子かい!!
なんか女子慣れてるかなと思ったり(笑)


まあでも本当どちらでも嬉しいし
さっちゃんがお姉さんになる姿も見たい!!!
いつか2人目を授かる日がきたら
性別がほんとーに楽しみです!!!!

いやでもやっぱり男の子いいな。
男の子を育てる夫が見たいのです!!しつこ

クロ