娘の水着コレクション✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の水着コレクション✧*。


娘の水着コレクションたち!!
今年ちょいと買いすぎました〜やしの木やしの木やしの木


なんかすでに小さい気がするぞ


やばい、やっぱり今年よりズングリしていて
愛おしすぎるぅ〜〜〜グッラブラブラブラブ


これは

プチバトーのもの。バイマで買いました。

そしてチュールがついた水着

さっちゃんが一番好みだったようで
これを選びました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


チュールがプリンセスみたいでかわいいもんねえ!!!




ベージュはチェリー柄でさらにキュートさくらんぼ
だったけれど、大人っぽいこちらのカラーに


しちゃいました〜りんごりんごりんご

プリン♡

浮き輪は
習い事のプールでも使っている
腕の浮き輪はこれ

パイナップルのやしの木やしの木やしの木

あ〜今年はプールいきたいな浮き輪
海とか波波波
おうちプールも楽しもう。うち狭いから
友達んちを、渡り歩こうかな?!!(笑)

クロ