トラブル続き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トラブル続き♡


さっちゃん虫刺されをしたので


エルサのバンドエイド

貼りました〜!!!!


最近、より活発なさっちゃん
あおたんや、擦り傷など増えてきて
足が子どもらしく?!なってきちゃったよーー笑笑

そしてお気に入りのアリエルのTシャツに
ウエハースについていたシール


貼り付けました〜チューグッグッグッ
今日は忘れ物してしまったり、
手が滑って納豆のお味噌汁を車の中で
全身に浴びたり
トラブル続きでしたが

車の中で母の握ったおにぎりを


いただきながら向かいます〜!!!!

(おにぎりとお味噌汁わざわざ一緒に
食べたくてコンビニでお味噌汁買ったら
ぶちまけた。しかも納豆笑 つら〜)

クロ