親もたまらんオモチャ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親もたまらんオモチャ✧*。


昨日、三井アウトレットパーク
横浜ベイサイドにて


私が仕事をしている間に

がさっちゃんに買ってくれた

初のシルバニアうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


さっちゃん旅行バージョン
選んだみたいなんだけど

カバンが手に持てない〜て言って
私のところへ持ってきて


耳にかけてました〜笑笑
かわいすぎるっラブラブラブラブラブラブ


ウサギさんならたしかに
耳にかけて持ち歩きそうっ音符


うまいこと補助しながらカバンと
スーツケース持てましたグッグッ


お洋服もかわい〜!!!
もうさこれ

なくしてください!!
言わんばかりの細かさなので
(すでになくなってそうだけど。。。
ほんとこの細かさはやばい笑)

これとかさあれ


飛行機とかで使う首枕、、、
ウサギの形〜笑い泣きグッグッグッグッ

麦わら帽子ももちろん


耳の分の穴がしっかりあいてます。


そしてこんな小さな


コンデジカメラ。
折り畳み傘(恐らく日傘)


無事に


しまうことができました〜くるくるグッ

はぁ、ほんと可愛い。
魔法瓶も可愛い星星

クロ