ホテルでプライベートレッスン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホテルでプライベートレッスン♩


今日は前回Remiと写真を撮らせてもらった
ホテル


上野にある 
MIMARU東京上野NORTHにて


ホテルという特別空間での


(メチャクチャ綺麗で好きなホテル。
6人部屋でメッチャ広々〜
本当に綺麗!洗面台も2つあった〜)

プライベートレッスン!!!!
とにかくすんごい先生。仕事人。大好き!!!


建築士を持ちながら、建築士として働いたあとに
今はお料理のスペシャリスト!!!!

とくに2歳〜8歳と長く続く

幼児食にお詳しい先生


いやもちろん全てのことに詳しくて
どんな質問をしても0.01秒で返してくださるのです。

Remiが
絶対クロにも受けてみてほしい!

って絶賛していた気持ちが本当分かった。

座学の時間もけっこう長めにとってくれて

目から鱗なお話をたくさんしてもらって
だからといって日常でできないような難しいことでなくできる範囲の中でのという
肩肘はりすぎないスタイルがとーっても
心地良かった、、、


私の腎臓のことも話して(笑)


色々塩分や、ダイエットのことなども
相談に乗ってもらいました〜!!

座学の後は幼児食のお弁当を作るのを


見ました〜!!!!

こういう


調理グッズのオススメも聞けるから最高!
なぜそれが素晴らしいのかのプレゼンもしてもらえる。

この

絶対買います。

あとこの


はもう購入済み!!!!

お塩の5分の1の量でお塩と同じ塩味が得られる
まじでスーパー調味料、、旨味もしっかりなので
これはマストだ!!!

お弁当箱に詰めるやり方も本当シロウトすぎて
分からなかったのでそういう、基礎の基礎も


教わりながら完成しました〜おねがい拍手拍手拍手

そして
茹で卵!!!
先生がなんだっけ?3万個かなー?
茹で卵中での完璧な分数。

冷蔵庫から取り出して沸騰しているお湯に

9分20秒!!!!
まじ、完璧!!!!

茹で卵は幼児食は何もつけなくてOK!!!


いろんないろんないろんないろんな
知識をだだたーっとメモして

学びました。ありがとうございました!
最高でした!!
先生のレッスン、上野まで来られない方もなんと

7/4からオンラインレッスン
も始まるので、


ぜひチェックしてみてくださいお願いキラキラキラキラ

帰宅してから試食しましたら本当に
美味しすぎて、感動しました!!
自分が普段しない味付けのお味噌とお酢も
とっても美味しくて、さっそく娘に作って
みたいと思いました。

そしてそして、お料理の後は

プライベートピラティス


ホテルの中という空間なので子連れももちろんOK!!!!
ホテルなので、テレビやWi-Fiも充実していて
お子様時たまゆっくり過ごせるよ!!

ピラティスの先生はこんなふうに


ガイコツを使ってとにかくわかりやすく
カラダのこと教えてくれたよー。

いろんなグッズを使って


カラダのコリをほぐしていったり
最初に伝えていた強化したいお尻や、インナーマッスル
なんかもかなりしっかりと動かしてくれて
メチャクチャカラダ使った1時間でした!!!

ラストはストレッチをして


お疲れ様でした。

こんな贅沢な空間で受けられるピラティス
幸せすぎたよ〜!!!

深呼吸とともにカラダを伸ばしたり
使ったら、、、
カラダ、スッキリしてメチャクチャ軽くなって
気持ちよかった、、、♥︎︎

今回
普通にRemiが立ち上げたサービスだけど
招待とかでなく、どうしてもいきたくて
いってきました〜!!!


お料理も、運動も最高!!!
ピラティスは骨盤にもアプローチするので
産後のママにも良いなと思いました。
先生もお子様がいるので色々とお話できると
思いますー!!!

バタバタで参加になってしまったけれど
結果かなり充実した時間でしたー!!!
Remiも会えて嬉しかった!
ありがとう〜ハートハートハート

クロ
イベントバナー