最高に楽しい人生送っちゃってよ♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高に楽しい人生送っちゃってよ♩∗ ︎*゚


本日もさっちゃんは


まてまてー!!
の遊びが大好き。

この時も


ミュージカルぽくはあったけど
まてまてーの延長の遊びです。

どこでもできちゃうかな遊び
シンプルな遊びを好きでいてくれるの
ありがたいです。

そして、夫ピーさんのブログより


でも今日はダッシュしていたのにー!!!!

私ともダッシュ!!!!
前より私もなんだか追いかける気持ちがあり
(笑)


芝生の広場でまるで草原に放たれたワンワンかのように、走り回りました!!!!

膝のリハビリがてら


メチャクチャ追いかけてます。


しつこい性格なので


さっちゃんが飽きるまで
続けます。痩せたいしね、なんなら。
体力は負けません筋肉爆弾
膝やばいけど、、眠たい時はやばいけど。

膝の関係と芝生で喜んでいるであろう
足音ドタバタが出せないので

鼻息でドキドキさせる作戦(笑)ラブラブ


まてまてーまてまてーと声を出すのも効果的OKハート


最後はパパのところまで競走でしたランニングランニングランニング

散々走りまくった後には
(いやぁほんと体力あるね!いいよ!心肺
機能も強そう。運動神経はピーさんでなく
私に似て欲しい!!!)

休憩っ?!!


ちょこん。

こんなだった娘が


一緒に追いかけっこできるだなんて、、、
子育てとは奥が深いです。
今はまだ膝を負傷していても余裕で勝てるけれど
いつかは必ず追い抜かす日が来るね。
どんどん追い抜かしていってよ筋肉筋肉

最高に楽しい人生送っちゃってよまじかるクラウンカラーパレット

クロ