【人気爆発】アンチエイジングの味方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【人気爆発】アンチエイジングの味方✧*。


今日はもちんと二人で



キャップでしたーーーーーっ!!!
もうね、何年ぶりっ?!!ってくらいに
行ってきたよー!!!!

桃なんて妊娠してからご無沙汰だったから
約1年ぶり。


久しぶりすぎーる大好きな

リリーオンのソニックフィット



でした〜!!!!
痛くないのがほんとに信じられない!
プラスチックの穴をあけるのにだよ!
特殊なイスラエルの技術でこうなってるの。

最近ゼロイチという番組にも
出て、指原莉乃さんも通ってるということを
言っていて、メチャクチャ予約とりにくく
なってしまっているみたい。。。

全国にあるけれどとうとう

北海道、、、そ、して、、

シンガポールにもオープンするんだとか!
ソニックフィットの勢い止まりませんチュー!!


左右差が激しい左側が筋肉がついてしまって
いるみたいでそして、メチャクチャこっている
らしくしっっかりと老廃物を流してもらって


ひきあげを、、、
ほんとにメチャクチャ引き上がって
びっくりした、、、久しぶりだとほんと
やばい。これから私はピークが時間かかるので
まじで楽しみすぎる。

ソニックフィットがあれば
老化もこわくなくなるわ。。。

これからもケアしていくぞ筋肉太陽太陽太陽
帰りにすーで


アメリカンチェリーと豚バラ買いました!
袋なし!クラッチバックかな?!!

加工なしで

こここの角度
(サッカーカラコン取った)

が変化を感じる。
やばい、やっぱりほんとに推せます。
愛しております。

クロ