整形直後の写真 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形直後の写真


前回の整形記事


LINEニュースにしていただいた
みたいで、、、これを機に連絡くる友達とかいて
ちょっとドキッとしてしまった(笑)デレデレアセアセ


そして、また写真見返してたら
すごいの見つけた(笑)


なかなか目が腫れてますね


(笑)
これ、焦るよね。


当時の私はあんまり焦ってなかったな。
いや、やってもーたーとも思っていたかなあ。

異国情緒みがすんごいけれど


あ、間違えた。
この位まで幅、狭まります。


もうすぐ目の埋没方から2年かぁ。

詳しいことは

クロリサちゃんねる
にて、全貌が出ておりますので
ぜひみてみてくださーーい爆笑グーグーグー

クロ