ニューヘアカラー∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘアカラー∗ ︎*゚


いってきましたぁ〜!!!!


すーぐいくね。青山にある

RELAXXさん
大好きなアッシュ味強めたく


いってきた!!!!
本当にカラーだけだと1.5時間で終わるのなんなの!!!!

オーナー遠山さんの仕事の速さよ!!!

前回のRemiの髪型も超可愛かった〜♩
はあちゅうもだけど最近みーんなブリーチして
可愛くしているイメージだお。


私はちょい暗にして




アッシュみふかくしてもらったよ。



目ええええ!!!
ここのインナーカラーの色が
メッチャかわゆ!!!!ゆゆゆ!!!


遠山さんありがとうございましたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


ホットペッパービューティーに
クロちゃん割引なんと、載せてもらってます!


良ければぜひ使ってくださいね流れ星音符音符


クロ