チャーリー親子に会いに♥︎︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チャーリー親子に会いに♥︎︎∗ ︎*゚


ベビーカーで赤ちゃんのようにお昼寝している
間に、チャーリーのおうちの駅へ到着〜!!!


ランチしてからおうち〜と思っていたけれど
ランチもとっても混んでいたので

てんややら、パンやらを購入しておうちへ!!


久しぶり過ぎる「てんや」に

テンションマックス〜♩ やっぱり美味しい

美味しすぎます、天丼さん。

甘いタレが乗ったご飯は

いつだって美味しいチューラブラブラブラブ

(故にうな丼も好き。けどさらに天丼も

好きかも知れない。究極の天丼が食べたい)


そして、久しぶりのこのコンビ!!!



赤ちゃんの頃からちょいちょい遊んでいるけれど



今回初めての勢いで


二人の世界になっていたよ〜拍手拍手拍手



すごい!すごい!!!!

二人で会話して一緒に遊んだり、机の下に



潜って世界観を

作っていたり、、、とても楽しそうで



微笑ましかったお願いキラキラキラキラキラキラ
帰り道も


二人で元気に駆け回って


ほんと背格好も似ていて


まるで双子ちゃんのようでした〜ハートハートハートハート

チャーリー


楽しい時間を親子ともどもありがと〜キラキラキラキラ

クロ