最近ゲットしたものたち✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近ゲットしたものたち✧*。



楽天お買い物マラソン
でゲットーーんしたものラブグッグッ

このちょーどなくなりそうになっていた


植物由来!!お砂糖と同じ甘さでカロリーゼロ

の、ラカンカ!!!

私は3つセットをゲット。

あんまりストックしたくない派だけれど
こういうものは別だね。
すぐに買いにいけるものはストックしないように
最近はしてーおるぅーーーーニヤリグッグッ

他にはこの「ノンストップ」でみて
気になってた



トロトロ系のヨーグルト好きさんには
たまんないやつだあウインクチョキ

そしてラストはお風呂の桶。
引っ掛けられたりする優れもの。

towerからは引っ掛けられる椅子
たちも売っているので
お風呂にある全てのもの、浮かせられちゃい
ますチョキ音符音符音符

今まではこの強力マグネットで


引っ掛けていたんだけど
落ちてきてストレスだった、、

強力マグネットvsオケの重さで負けてましたな。


あ〜最高!!!
我が家じべたにいろいろまだおいてあるもの
あるので、椅子の方はまだ引っ掛けないですが
今後検討したいなと思っております〜

クロ