綺麗にした・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

綺麗にした・・・


綺麗にしたそばから
また、出されますううう。

私も整理整頓苦手すぎて
強く言えないけどさ。
難しいねえ。
私たちも暮らすリビング部分なので。

今日歩いていたらもらった


ポインコをフライングタイガーで買ってきた
サマーチェアに座らせて
ホッとと、癒される〜ピンクハートピンクハートピンクハート


その後、出していたものを
さっちゃんに口で誘導して片付けてもらうことに


成功しました〜!!!!


なんだかだるくて、眠たくて起きられない日々
も続いたりするけれどスッキリシャッキリ
動けるタイミングもある◎

やる気スイッチってほんと
メンタル?ホルモン?て不思議。
やれる時に頑張ろう筋肉キラキラキラキラ

頑張りすぎるのは、むいてないし
できないので、周りの人に支えてもらいながら
頑張りすぎない人生で。

明日からもがんばろわあ!たのしもーう!!!

クロ