今日の娘のお手伝いっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の娘のお手伝いっ!!!


今日も保育園から帰ってきたさっちゃん


速攻でエルサに着替えます!!!


そして保育園へ行く時には

プリンセスたるもの
さっちゃんの中では

おろしてるヘアみたいで
そそくさとゴムを外してくれとお願いされて
自分でくしで丁寧にとかしておりました。

そして本日のお手伝いは


卵を割ってもらいました〜!!!!


メチャクチャ上手に悪酔いっ!
すんごい!グチャって感じではあるけども。


ビヨーーーンて伸びるの喜んでました恐竜くんクローバークローバー



その後は一瞬オモチャで一人で遊んでてくれた
んだけどまたきたので(笑)

大きなマッシュルームに


チーズを入れる作業をお願いしたよ。
途中やっべ!!チーズ足りないーて焦ったけど


アンパンマンチーズがあって
難を逃れました〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






さっちゃんと一緒に上手にチーズ


詰められました〜!!!!!


あ!!バズのお面あった〜

可愛い可愛いさっちゃん
ありがとよー!!!
今日のお手伝いしたい攻撃も
なんとか無事に遂行できたのでした〜

クロ