晩御飯の下ごしらえなど | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯の下ごしらえなど


おうちでの楽しみ、、、

スーパーで見かけた
タリーズの


ハニーミルクティ☆


買ってみた!!!
すこし濃いめで飲むために、ブラックコーヒー
も入れて、飲むのが私流ニヤリグッグッ笑笑笑

ホッとする感じがいいよう。
そしてさっちゃんのヘアゴムが切れて
ストレスだったので


桃がオススメしまくっていた



この、切れない、無くならないゴム!!!
にとうとう手を出しました!!

永遠に一生分なくならないならもっと早く

手を出したら良かった、、、これから

使う仲間た〜のしみっブラシ口紅マニキュア


さて!!!ご飯の支度♩



ズッキーニに塩をふる。
2本分。


塩をふる〜!!!!
実家にもお裾分け。
まあたキャベツを千切りして


塩。


長ネギみじん切りと



ニンニクみじん切りも



準備!!!
お昼に、熱湯に浸しておいた


いつもの胸肉を追加!!!

しめじを追加、さらに今日は茗荷も追加。

こちらも実家へお裾分けしました!!!


お次は、アスパラの豚巻きの下準備

今回⇒東京オカザキッチンさんの


レシピで!!!!



お醤油は塩分高くなく、コクのある


そして、

明太子をはかったら



ジャストで上がって



明太クリームパスタ



あとは混ぜるだけよーーーん!!!

同時に玉ねぎスープも作ったよ!
昨日のあまりや、コーンも入れたよ!!

クロ