楽で美味しくて健康弁当✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽で美味しくて健康弁当✧*。


先日の




noshの冷凍お弁当


を食べました〜デレデレグッラブラブラブラブラブラブ


事前にもおうちで食べていた

ナッシュのお弁当!!!


低糖質•低塩分
安全な食材使用!!!


という最高のお弁当なんですー!!!

累計販売1,000万食だと〜

先日友人のたまちゃんも普通に頼んでて
ストーリーにあげてました笑

思い立って、チンしてすぐ食べられる!!
副菜もある。
10食頼めば1食当たりが599円になっちゃうという、、、
6食で698円といった相場感です!!!
(8食だと623円)

これだけ健康や、カラダに気を遣っているのに
安いー!!!!!
っていうお弁当なんですー!!!
桃も産後にはかなり役立っていたし

我が家もご飯スイッチはサクッと切れるし


ほんと重宝してます!!!



低塩分とのことで、お子様に食べさせたいって
方にも安心かと思います!!!


しかもメニューは
毎週追加されていくので、飽きることもなく
容器はそのまま廃棄できるので
洗い物の必要もナッシングーーグッグッグッ

ほんとお弁当生活、しかも美味しいの最高!!
最近第二子、第三子で双子を産んだ友達も
速攻でまずお弁当が届くように手配してたっけ。
産後のお母さんの食事としてもグーすぎますグー

ぜひみなさん、一度この感動試してみて
欲しいでーす!!!!!!

詳しくは


是非是非チェックしてみてくださーいねー!!

みなさま素敵な週末を。


クロ