ニオイとアダルトチルドレン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニオイとアダルトチルドレン♩


昨日はさっちゃんの昼寝がベビーカーだったり
短かっかのもあって
さっちゃん20時台の就寝〜zzzzzz

そんな日に限って
逆にわたしも気力が湧かなくて

メイクしたまんま寝落ちしそうだったけれど
(通称う⚫️こパック笑)
途中までその気持ちだったけれど
途中からやる気が湧いてきて

メイク落として、お風呂入ってなんと、、、


パックまでしました〜!!!!
しっかりケアできてると肌がほんと
スッキリしてくるのが嬉しい35歳でちゅよ手

頭には髪の毛がちゅるちゅるになると噂の


かぶってみました〜音符音符

翌朝の髪の毛のしっとりと
まとまり具合に感動するそうっ!!
私はと言うと、、、


(たまたまの顔が奇跡っ!!)
夜中にさっちゃんの手によって豪快にはずされ
ましたので、本日は効果実感ならず〜!!!


しかしお顔が


つるぴかーーんです。


スキンケアしっかり
美容医療たま〜にのダボーの効果は
はかりしれず〜!!!!

さて、娘を保育園へ送り届けた後は
いつものルーティーン!!セブンで
ブラックコーヒーコーヒー音符音符

(これがオシャレにカフェになる時もある!
家でやることあったり、余裕がないとセブンに
なります)

そんなセブンで驚きなことっ!!!!!


ブタメンがメチャクチャおっきいよ〜!!!!!

大きいブタメンなんてブタメンじゃないパー
なぁーーーんて自分でツッコミを入れながら

今朝のコンビニは学生時代を
思い出すニオイがしました〜

懐かしくて切なくて、、、

なんだろっ?!!多分高3の時の
予備校の近くのコンビニな香りがしたよ。


香りは音楽より何より
第六感的な、感覚を研ぎ澄ませる気がする。
わたしだけ!!?

そしてもう35歳にもなるのに


アンニュイな気持ちになって
まだまだ大人になりきれてねーな。なんて
思うのでありました。
こんなこと思いながら人生はあっという間に
過ぎ去って、死んでいくんだろうな。
(笑)
だからこそ、後悔しない今!!をいきたい。
その努力してんのかよ?って思われたら
できてないかも。いやゴルフがそうなのかも。(笑)みんなはどう?!!、

そして、朝から


運転時に塗った日焼け止めが
目にはいって

 
つら〜
けっこーな辛さよね、これ。
はからずも、じいちゃんばあちゃんとの
セルフィーになって萌え〜
あの世で元気にしてるのかしら!!?
いつでも胸の中にはいるけれど
少し薄まってきちゃったな。。

そして我が家へ戻り

髪の毛のぱっつん最高だな。
重たいのが好みなんだな。

チャーリーとチョコレート工場のあの人
みたいだな、またみたいな。
って思いました〜
あれならさっちゃんも楽しめそう〜

わたしの頭の中をられつしてみたよ。
読んでくれてありがとう〜ん。

クロ