今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


あ〜もう最高!!このワンピ最高ブラシ口紅マニキュア


ブラはつける必要はありですが(笑)
(パット付きワンピとかも最近あるものね!!)


楽で涼しくて着やすくて


可愛くて最高!!!!しかも


前後2wayで着られちゃいまっすデレデレグッラブラブラブラブ
(まあた背中開いてるっ。)

前回着た時も、やばい!!!!

靴以外全く同じ格好しているじゃ
あ〜りませんかっっ!!!(笑)

あれ?!!前回ボタン前で着た記憶があるんだけどなあ、、。
勘違いだったか!!!

ワンピース炎15%OFFクーポン炎
さまざまなカラーがあって
着やすくて、エレガントで、楽で
本当オススメ。これ着て、行きつけの
エステいってたら、担当の仲良しのおばちゃんが
いつも服褒めてくれるんだけど、とうとう同じものを買った!!!(笑)

やり方分からないらしく私が代わりに買って
届いたら今度届ける予定〜笑
本当好き、こういうやりとりデレデレハートハート

ハット
これも黒もアイボリーも持ってる。
ベージュ以外今なら在庫ありますグッグッグッ
これもほんと買って良かったもの。
おススメすぎっ♥︎︎ よーくかぶってるもんね
私(笑)

足元は楽ちん。
昨日ブログにも書いた
外反母趾のサポーターと

ほんとちょっとそこまでに
これほど履きやすい靴があるかね。



マスク
よおおおおおっし!
今日も元気にいっこぉーー筋肉太陽曇り傘

クロ