Newフットネイル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newフットネイル✧*。

インカメ劇場〜照れ拍手拍手拍手拍手



今回のフットネイルも〜


南千住のネイルサロン


(なんか…まさかだけど…足も劣化しだしてるよね?!ねえそうだよね…!!?)

わっかるっかなあ!!?


赤は赤でもシアーなんですよっ
(シアーっていいたいだけ、、)

クリアを混ぜて、透け感を持たせたワンカラー
今年流行ってますよね!!?
あとはウルウルネイル〜

このカラー可愛すぎて、ハンドもおそろいに
しちゃいたいくらいっ!!
リングたくさんつけたいので、ちいと
シンプルがネイルは気分でしょうか!!?

あー可愛!カンナ本当にありがとう!
カンナの魂を込めた作品にいつも
感動しちょりますっ炎炎炎

話一気に変わりますが


このヘアゴム

娘にもわたしにも重宝してます〜
子供の髪の毛の細いのからまりやすぃ〜
さーんくす!!!!

クロ