オシャレな女の子(2歳10ヶ月) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレな女の子(2歳10ヶ月)


いつかのさっちゃん!!!


保育園の制服でママのお手伝いをした後



パパとお義母さんが買ってくれた
小さな傘で遊んで


閉じるのはできなくてママが閉じて、、



そして近くの薬局へ行くためだけに



自分でお洋服を選んで


バッグはガラガラと、小さなバッグと二つチョキ星


ほんと、オシャレさんでやんすぅーーーラブラブラブラブ



このプリキュアのバッグも
お義母さんが西松屋で見つけてきてくれたもの
お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

靴も秋物ですが、さっちゃん
自分で選びました〜拍手拍手拍手


信号前で父と娘の


秘密のタイム☆∗ ︎*゚ 


そして、さっちゃん転んだのが痛かったのか


店内では甘えモード
しっかりパパの首をつかむさっちゃん


その光景も

いつまでパパに抱っこさせて
くれるんだろう?!!

と微笑ましいし
さっちゃんのお顔が
昔から変わってないのも微笑ましい。

日常の中にたくさんの

微笑ましいがあるのに
バタバタしたり
理不尽なことで泣きわめかれてイライラしたり
小さな微笑ましいも見落としがち!!

ですが、この日もこうして
微笑ましい気持ちになれたことに
感謝感激雨嵐でございますぅ〜!!!
ちょっとそこまでお散歩っ!も
私たちにとったら立派なデート?
お出かけ?になります。

ありがたやー!!

クロ